ファッションアイテムの上級者?時計をおしゃれに!

時計のあれこれ!腕時計だけじゃない?!!

おしゃれに時計を…というと腕時計を想像しがちですよね?もちろん腕時計は、仕事でもさりげないおしゃれアイテムとして定番ですが、一風変わったところでは、懐中時計なんかもかっこよくないですか?ちらりと見えるチェーンの先に、ポケットから懐中時計を取り出してみる…おしゃれ上級者になった気がしませんか?腕時計は定番ですし、使い勝手もよく仕事では腕時計じゃないと…ってことはあると思います。でも腕時計と一口で言っても、仕事用と普段使い用を分けてみたりしますよね?普段使いの腕時計をその日の気分や服装に合わせて懐中時計にするっていうのも一つの選択肢として考えてみませんか?

ブランドで選ぶだけじゃ物足りない?

腕時計も懐中時計も色んな色や形がありますよね。腕時計といえばブランドで選ぶ!というのが定番のような気がしますが、仕事用の腕時計はスーツに合わせて、職種によってある程度のブランドのものを…なんてこともあると思います。それなら普段使い用には思いきって、おしゃれを楽しむ!なんてのもありだと思いませんか?ブランド物ではなく気に入ったデザインの物で、黒や白など色んな色で揃えてみるのも手頃な値段だからこその出来る技!スポーティーなデザインのものなんて特に、カラフルなものも可愛いですよね。ベルトで遊ぶのもありだと思いますし、懐中時計ならチェーンをおしゃれに皮なんかを使っているのも格好いいですね。値段を押さえて数を増やす!ブランドにこだわらない時計探し!してみませんか?

タグ・ホイヤーは、スイスを代表するスポーツウォッチメーカーで、150年以上もの歴史を誇ります。モータースポーツとのかかわりが深く、レーシング系のモデルやダイバーズに特化したシリーズの腕時計が人気です。